ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月05日

憂さ晴らしに神奈川へ遠征?

皆さんこんばんわ(^_^)/~


今週末はまたまた雨にやられましたね~(泣)


ジュゴン家も漏れなく出撃中止でした(;´Д`)


2週連続キャンプ中止で何処にも行けないと


フラストレーションMAXになります(怒)



そんな気分の中、ドライブがてら行ってきました。


「SPORTS AUTHORITY  港北センター南店 アウトドアスタイル」



外観の写真は人が多すぎて撮れませんでしたが


憂さ晴らしに神奈川へ遠征?


コールマンコーナー&スノーピークコーナー


憂さ晴らしに神奈川へ遠征?


ロゴスコーナー


主要3メーカーが揃ってます。品揃えも凄いです(≧▽≦)


もしかしたらワイルドな店より揃っているかも?(キャンプ用品だけ見たらの話です)


この店舗には常設?の展示場がありました。


憂さ晴らしに神奈川へ遠征?


憂さ晴らしに神奈川へ遠征?


結構な数のテントが設営されてます♬


憂さ晴らしに神奈川へ遠征?

憂さ晴らしに神奈川へ遠征?

憂さ晴らしに神奈川へ遠征?

一番数が多かったスノーピーク

憂さ晴らしに神奈川へ遠征?

憂さ晴らしに神奈川へ遠征?

憂さ晴らしに神奈川へ遠征?

憂さ晴らしに神奈川へ遠征?

なかなか見る事が無いテントも有りました。


特にユニフレームやロゴスのプレミアムシリーズなんかは初めて見ました(笑)


憂さ晴らしに神奈川へ遠征?

憂さ晴らしに神奈川へ遠征?

小川キャンパルもありましたよ~

ミネルバがありましたが・・・価格にびっくり( ゚Д゚)

憂さ晴らしに神奈川へ遠征?

とてもじゃないけど手が出ません(/・ω・)/


目の保養()も終わって

結局何も買わずにお店を後にしました。


お昼もちょっと過ぎた時間だったのでお昼ご飯を食べに行きました。


憂さ晴らしに神奈川へ遠征?



横浜といえば「中華街」でしょう!(^^)!


小雨だというのに凄い人でした。キャンプ場とは大違いですね(笑)


ジュゴン家は8月のキャンプまでは「出撃無し」でございます。


それまでストレスが溜まらない様に、皆さんのブログを「徘徊&読み逃げ」してよ~と(≧▽≦)


おわり@





同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
2016 キャンプ道具の聖地へ初詣?  まさかの展開が・・・
2015 キャンプ総括*\(^o^)/*   (忘備録)
ポチ祭りを開催してました♪
オペ(修理)してみました‼
お庭でBBQ(^^♪その後「姉さん、事件です‼」
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 2016 キャンプ道具の聖地へ初詣? まさかの展開が・・・ (2016-01-01 22:38)
 2015 キャンプ総括*\(^o^)/* (忘備録) (2015-12-31 22:39)
 ポチ祭りを開催してました♪ (2015-04-30 23:30)
 オペ(修理)してみました‼ (2015-04-29 22:57)
 お庭でBBQ(^^♪その後「姉さん、事件です‼」 (2015-04-27 23:40)

この記事へのコメント
中華街どこにいかれたんですか?笑
キャンプと関係ない事を聞いてみたり〜笑
Posted by KOーGKOーG at 2015年07月17日 11:49
KOーGさん

中華街で行ったお店は

市場通りの『彩鳳』ですよ

チャーハン美味しです^o^
Posted by ジュゴンジュゴン at 2015年07月17日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憂さ晴らしに神奈川へ遠征?
    コメント(2)