ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月27日

お庭でBBQ(^^♪その後「姉さん、事件です‼」

久々のブログUPです。

新年度が始まり約4週間・・・

仕事が忙しすぎてキャンプの「キャ」の字も無かったジュゴンです。

やっと時間が出来たので4月25日に超高規格キャンプ場「自宅のお庭」
でBBQをしました(^_^)/~

忙しい中でも「ブログ読み逃げ&ネット徘徊」は頻繁にしていて、たまにぽちっしてキャンプ用品を

揃えていたのです(笑)

そんな中ジュゴン家にも{焼き物系}が得意なニューフェイスが仲間入り‼

お庭でBBQ(^^♪その後「姉さん、事件です‼」

ロゴスの焚火ピラミッドグリルEVOーLです。

この子出来る子なんですよ(^◇^) 「焚火&BBQ&ダッチ」の三役をこなせるのです。

紹介はこの辺で終わりにしてBBQの開始です♪

お庭でBBQ(^^♪その後「姉さん、事件です‼」

















BBQ終了~( ゚Д゚)画像はこれだけです‼


肉を焼いたり、食ったりしてたらうっかり写メを撮るのを忘れてました(泣)






気を取り直して、その日の夕方からお出かけをしてきました。

お庭でBBQ(^^♪その後「姉さん、事件です‼」

つくば市のワイルドなお店です!(^^)!

BBQをしたせいか物欲が高まり、キャンプ用品を物色?してきました~(笑)

何も買いませんでしたけど・・・。






翌日、BBQの片づけをしていると「姉さん、事件です‼」


お庭でBBQ(^^♪その後「姉さん、事件です‼」

ロゴスチェアのフレームがクロスしている所の(支点ピン)が曲がってます(+o+)

購入後まだ4回しか使ってないのに~(泣)

地面との接地部分もおかしいです。

お庭でBBQ(^^♪その後「姉さん、事件です‼」

片側が上に向いちゃってます(/・ω・)/

まだまだ頑張ってもらわなくてはいけないので、ジュゴンがオペ(修理)をします。


オペ(修理)の様子は次回にしま~す(^^♪

おわり@












同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
SWキャンプ「海鮮BBQ・・茨城へ‼」 日川浜オートキャンプ場
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 SWキャンプ「海鮮BBQ・・茨城へ‼」 日川浜オートキャンプ場 (2015-09-26 16:34)

この記事へのコメント
我が家の近所まで来られたんですね(^O^)

そこのワイルドなお店はちょいちょい徘徊してますんでお越しの際はご連絡を( ´ ▽ ` )ノ
でも印西のほうが品揃えいいですけどね(笑)
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年04月27日 23:55
るるこパパ&ママさん

やっぱり印西の方が広いし、品揃えも充実してますよね^o^
でも物欲を擽るお店だという事は変わらないみたいです(笑)
うっかり小物を買ってしまいそうでした(^^;;
Posted by ジュゴンジュゴン at 2015年04月28日 12:35
焼き焼きアイテムをゲットされましたね!
これで、気が向いたら5分でNSPでBBQですね♪

お仕事が落ち着いたら、のんびり楽しんで下さいね!
Posted by タマPタマP at 2015年04月28日 13:13
タマPさん

実はGETしたのは焼き焼きだけでは無いんですよ〜^o^
その子達の紹介も追い追いしてきますね(笑)
Posted by ジュゴンジュゴン at 2015年04月29日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭でBBQ(^^♪その後「姉さん、事件です‼」
    コメント(4)