ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月30日

気になっていたパン屋さん♪

こんばんわ(^_^)/~


梅雨空の天気に振り回されているジュゴンです(/・ω・)/


ここ最近はキャンプができない状況が続いていたのですが


買い物を兼ねてのドライブでストレス解消をしてました(笑)


ワイルドな店に物色をしに行ったり、ショッピングモールに行ったりとしましたが


いつも通る帰り道にある「気になるパン屋さん」にとうとう寄ってみました。


気になっていたパン屋さん♪


気になっていたパン屋さん♪


茨城県 常総市にある「パンデカーザ」さんです♪♪


場所は地元民ではないので説明しづらいのですが


鬼怒川に架かっている「豊水橋」の袂の交差点付近にあります。


ジュゴン家は2週連続で立ち寄っちゃいました(笑)


しかもこのパンが美味しいのです


気になっていたパン屋さん♪


クリームパンなんですが、違う名前がついていたような・・・・。ど忘れしました(笑)


ひろみんが選んだ「シフォンケーキ」も美味しかったです(写真は有りません)


なんとこのパン屋・・・パンの価格がほぼ100円均一( ゚Д゚)



家計に優しいです‼だからといって買い過ぎには注意しましょう(^^♪


このブログを始める前だったかな~?


皆さんのブログを「読み逃げ徘徊」していた頃に、このパン屋さんの事を


書かれている人がいたのですが・・・誰だったか思い出せません(泣)


しかも、このパン屋さんを紹介しても周辺にはキャンプに関係する場所・お店は


一切有りませんので


皆さん、このお店を目的に来て下さいね(^_^)/~


おわり@














この記事へのコメント
このパンは、るるこママさんからグルキャンのお土産で頂いたことがあります。

旨いですよねー。激ウマでした。
Posted by タマPタマP at 2015年07月01日 06:38
そこは我が家からNSPへの通り道ですね♪
何度かブログに載せたことがあります!安くて美味しいですよね(≧∇≦)

そしてそのパンの名前はベルリーナです。
我が家でも覚えるまで時間がかかりましたよ(^_^;)
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年07月01日 06:59
タマPさん

ブログの主はるるこ家でしたか‼️

あのクリームパンめちゃ美味ですよね

あとピザも結構美味しいですよ^o^
Posted by ジュゴンジュゴン at 2015年07月03日 16:12
るるこパパ&ママさん

どっかで見たブログの主はるるこ家

だったんですね〜(≧∇≦)

クリームパン=ベルリーナ

でしたか‼️

なかなか覚えられそうに無いです´д` ;
Posted by ジュゴンジュゴン at 2015年07月03日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になっていたパン屋さん♪
    コメント(4)