ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月09日

設営完了しました

こんにちわ〜

今日から『フォレストパークあだたら』で

2泊の夏キャンです^o^

設営完了しました

楽しんできます*\(^o^)/*




同じカテゴリー(キャンプ テント )の記事画像
NSPにて幕乾燥してます(^-^)/
本日の出撃先は・・・
2016   キャンプ始め
2015 キャンプ総括*\(^o^)/*   (忘備録)
設営完了です^_^
夏キャン☆「フォレストパークあだたら」 8月9日~11日 2日目&3日目
同じカテゴリー(キャンプ テント )の記事
 NSPにて幕乾燥してます(^-^)/ (2017-08-08 12:33)
 本日の出撃先は・・・ (2016-01-16 12:40)
 2016 キャンプ始め (2016-01-16 07:51)
 2015 キャンプ総括*\(^o^)/* (忘備録) (2015-12-31 22:39)
 設営完了です^_^ (2015-10-25 15:28)
 夏キャン☆「フォレストパークあだたら」 8月9日~11日 2日目&3日目 (2015-08-16 19:50)

この記事へのコメント
足跡からで~す^^

はじめまして、ちゅると申します^^

渋滞お疲れ様でした‼
2週連続中止だったようですね!
楽しんでくださーい‼^^
Posted by ちゅるちゅる at 2015年08月09日 18:07
全力で楽しんでください!
自分の分まで…。
Posted by KOーGKOーG at 2015年08月09日 18:44
ちゅるさん

初めまして^o^

過去レポまで読んでいただき

有難うございますm(_ _)m

滞在中はバタバタしましたが

楽しんできましたよ(`_´)ゞ

またブログを読み逃げしに

行きますね(笑)
Posted by ジュゴンジュゴン at 2015年08月11日 21:49
KOーGさん

全力で遊んできました(`_´)ゞ

と言うか、時間に追われてました(笑)

なんかバタバタしちゃって・・・。

次回はキチッといきたいものです^o^
Posted by ジュゴンジュゴン at 2015年08月11日 21:54
初めまして、nikoパパと申します。

いつも読み逃げさせて頂いてましたが…お邪魔します…(^_^;)

あだたらって良い所ですよね…!
夏休み早々2泊して来ましたが、我が家もバタバタでした。

やっぱり温泉ヌルヌルでしたか〜?

またお邪魔させて頂きます。(^_^)
Posted by nikoパパnikoパパ at 2015年08月12日 18:26
nikoパパさん

初めまして^o^

あだたらは良い所でしたよ〜

ヌルヌル温泉も最高です*\(^o^)/*

ジュゴン家ではリピート決定しました‼️

また読み逃げに来て下さいね(笑)

お待ちしてますm(_ _)m
Posted by ジュゴンジュゴン at 2015年08月13日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了しました
    コメント(6)