ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月28日

設営完了‼︎

設営完了‼︎
今日は急遽NSPへ出陣しました(≧∇≦)




同じカテゴリー(キャンプ テント )の記事画像
冬季キャンプのリハーサル? 2日目
冬季キャンプのリハーサル? 1日目
焚火と芋焼酎
SWキャンプ「海鮮BBQ・・茨城へ‼」 日川浜オートキャンプ場
焚火ナウ*\(^o^)/*
設営完了〜^o^
同じカテゴリー(キャンプ テント )の記事
 キャンプ中止〜(つД`)ノ (2015-11-27 18:38)
 冬季キャンプのリハーサル? 2日目 (2015-10-28 23:02)
 冬季キャンプのリハーサル? 1日目 (2015-10-28 00:07)
 焚火と芋焼酎 (2015-10-25 20:34)
 SWキャンプ「海鮮BBQ・・茨城へ‼」 日川浜オートキャンプ場 (2015-09-26 16:34)
 焚火ナウ*\(^o^)/* (2015-09-22 22:01)

この記事へのコメント
今日は、挨拶が出来て良かったです。機会がありましたらよろしくお願いします。
(^ー゚)ノ
Posted by NANAパパNANAパパ at 2015年03月28日 22:18
NANAパパさん

昨日はありがとうございました(^^)/

こちらこそお会い出来て良かったです。

機会がありましたら宜しくお願いします(^^♪
Posted by ジュゴンジュゴン at 2015年03月29日 22:29
はじめましてー☆撤収のご挨拶をいただいたときにひっそりと身をひそめてました(笑)読み逃げさせていただいていたのでテント見てあーそうかもと思っていたのですが、ご挨拶できずじまいで。ちょこちょこNSPに出没してますので機会があればよろしくお願いしまーす( ^o^)ノ
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年03月30日 08:38
めい@流山さん

初めまして〜^o^

先日はご挨拶できなくてすいません

でしたm(_ _)m

タマPさんからお話は聞いていたの

ですが、あの人数だと誰が何方か

分からなかったもんで(笑)

今度はちゃんとご挨拶させて頂き

ますね(*^◯^*)
Posted by ジュゴンジュゴン at 2015年03月30日 20:25
初めまして
こんばんは♪

遠くから見てましたよ~

自分は良くソロの時にその場所に幕を張るので(タープのみですが)気になってました。

なるほど!
原っぱまで5分ですか?

羨ましいッス♪

もしや次期管理人かな?(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2015年03月30日 23:06
たるなまさん

初めまして〜^o^

コメントありがとうございますm(_ _)m

たるなまさんのブログを良く読み逃げ

してますよ(笑)

管理人になんてとんでもないです(^^;;

まだまだ修業❓が足りませから〜〜

次回はご挨拶出来る様にNSPを

徘徊しますので宜しくお願いします。
Posted by ジュゴンジュゴン at 2015年03月31日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了‼︎
    コメント(6)