ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月01日

NEW ARRIVAL‼

こんばんは~

今週末はですかね?

今日からうちの会社にも新入社員が来ました

顔を見ると子供っぽく見えるのは自分が年を取った証拠かな(;´Д`)

そんな事よりジュゴン家にキャンプ用品が NEW ARRIVAL しました(^^♪

NEW ARRIVAL‼

NEW ARRIVAL‼


by COSTCO です(*^^)v




先日のデイキャンで物運びが大変だったので買っちゃいました‼

はっきり言って衝動買いですが何か(/・ω・)/

皆様より断然キャンプ用品が少ないジュゴン家ですが・・・いざ運びはじめると

「持ちにくいわ!、重たいわ!」中年ジュゴンの体に効きます(笑)


取り敢えず開封してみたので、軽くインプレしてみます(^_^)/~

NEW ARRIVAL‼

なんと‼ 自立してくれません( ゚Д゚)壁に立て掛けて撮影です。


ドッペルやロゴスの物とは違います(泣)

NEW ARRIVAL‼

何とか立たせてみましたが・・・安定感が全くありません"(-""-)"


NEW ARRIVAL‼

こいつの良い所はこのグリップです。他メーカは{T型グリップ}なんですがこいつは{ループグリップ}なんです‼

引っ張って歩く時に握りやすいんです(*^^)v

NEW ARRIVAL‼

積載重量は45kgまでなんで他メーカーの半分位ですね。


カートを押した感じを確かめようとすると・・・

NEW ARRIVAL‼

当然こうなります(*_*)みっくんが乗りたがり・・・乗せてみました。

NEW ARRIVAL‼

ひろみんがカートを引っ張って庭をクルクル周ります。

まるで競馬中継のパッドクみたいです(笑)



まぁ~実戦投入はNSPですねこれで楽できるぞ~


そういえば・・・ジュゴン家は「焼き焼き道具」がまだありません(泣)

「道具を揃える順番がちがうのでは?」と、思った人もいるでしょうが・・・

本人が一番思ってます|д゚)

今度こそは間違えない様にしよ~と(笑)



おわり@




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
NSPにて幕乾燥してます(^-^)/
本日の出撃先は・・・
2016   キャンプ始め
2016 キャンプ道具の聖地へ初詣?  まさかの展開が・・・
設営完了です^_^
自宅の庭で『焼き芋大会』
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 NSPにて幕乾燥してます(^-^)/ (2017-08-08 12:33)
 本日の出撃先は・・・ (2016-01-16 12:40)
 2016 キャンプ始め (2016-01-16 07:51)
 2016 キャンプ道具の聖地へ初詣? まさかの展開が・・・ (2016-01-01 22:38)
 設営完了です^_^ (2015-10-25 15:28)
 自宅の庭で『焼き芋大会』 (2015-09-27 14:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW ARRIVAL‼
    コメント(0)