ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月03日

キャンプに憧れる理由

ジュゴンファミリーがキャンプに憧れる理由・・・それは昨年の夏に自宅から車で5分の公園にテントがいっぱい張られているのを見てからでした^o^
昼間に公園を通り過ぎた時には
『すごいテントの数だな〜』位にしか思わなかったジュゴンファミリー(ーー;)
その日の夜に公園がどうなっているか偵察に行くと・・・『テント増えてる?』しかもテントの灯りや焚火で幻想的な風景がありました(≧∇≦)
最近ナチュログを見始めてから解ったのですが、あの公園には大物ブロガーさん達が来ているらしい事が判明‼︎
あの時にも来ていたのかもしれないですね^o^
まぁ〜その日からジュゴンファミリーのキャンプへの憧れが生まれました*\(^o^)/*
長々と書き綴りましたが次回からはキャンプデビューする為の道具選びを書いていこうかと思います。
お付き合いありがとうございますm(_ _)m




同じカテゴリー(キャンプ テント )の記事画像
NSPにて幕乾燥してます(^-^)/
本日の出撃先は・・・
2016   キャンプ始め
2015 キャンプ総括*\(^o^)/*   (忘備録)
設営完了です^_^
夏キャン☆「フォレストパークあだたら」 8月9日~11日 2日目&3日目
同じカテゴリー(キャンプ テント )の記事
 NSPにて幕乾燥してます(^-^)/ (2017-08-08 12:33)
 本日の出撃先は・・・ (2016-01-16 12:40)
 2016 キャンプ始め (2016-01-16 07:51)
 2015 キャンプ総括*\(^o^)/* (忘備録) (2015-12-31 22:39)
 設営完了です^_^ (2015-10-25 15:28)
 夏キャン☆「フォレストパークあだたら」 8月9日~11日 2日目&3日目 (2015-08-16 19:50)

この記事へのコメント
こんばんは~。

車で5分の公園でキャンプ?!

最高のキャンプじゃないですかぁ!(^^)

羨ましいですよ!


自分ならソコに住んじゃいそう!(笑)


ほーんと、キャンプを始めるキッカケって、皆さん色々ですよねぇー。(^^;
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年03月04日 03:57
TORI PAPAさん

またまたコメントを頂き

ありがとうございますm(_ _)m

車で5分の公園の事を皆さんは

『NSP』と呼んでいるいるみたい

ですよ*\(^o^)/*
Posted by ジュゴンジュゴン at 2015年03月04日 16:57
何ですって?? NSPまで車で5分!?
なんて恵まれた環境に・・・
早く道具を揃えて出撃しちゃいましょ!
私もテン泊デビューに向けて道具を揃えているところです。

・・・揃ってなくてもけっこうです。合流しましょ!
Posted by タマPタマP at 2015年03月04日 20:28
タマPさん

初めまして^_^

コメントありがとうございますm(_ _)m

合流のお誘いまで頂き嬉しく思って

います。

NSPを通り過ぎる時にタマPさん

のタープを見た事があるような?

その節には是非とも合流をお願いし

ますm(_ _)m
Posted by ジュゴンジュゴン at 2015年03月05日 09:15
はじめまして!

NSPまで5分とは羨ましい住環境ですね♪
いつでも襲撃できるじゃないですか!

我が家も↑のタマPさんほどではないですが、
ちょいちょい出没してますのでよろしくお願いします!
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年03月06日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに憧れる理由
    コメント(5)