ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月28日

ひさびさに・・・。

こんばんは(^^♪


ひさびさのブログ更新です<(_ _)>


先月の初キャンプから早一か月半・・・


ブログを「放置プレイ♡」してました。


完全放置とまではいかず、お気にブロガーさんの所へは


読み逃げをしに行ってました(笑)


ジュゴン家では前回の反省?を活かしてキャンプ道具を順調に増やしたのですが・・・


結局キャンプには行って無いのです



何しろ仕事が忙しかったり、みっくんが「突発性湿疹」になったりと出撃の機会を逃していました(泣)


今週は出撃の予定でしたが・・・


天気予報が最悪だった為、取りやめになりました(/・ω・)/




土曜日の午前中はだったのに、午後にはブロガーさん達の「設営完了」報告が続々と入電‼


ジュゴンは心の中で思いました。


「やってもうた( ゚Д゚)」


しかも日曜日は「晴れ」だし・・・・・・・・・・


乾燥撤収出来たじゃん(怒)


本当に梅雨時期の出撃判断は難しいですね(;´Д`)


話は変わってこの前珍しい物を頂きましたよ‼

ひさびさに・・・。

ひさびさに・・・。


幻?の芋焼酎「森伊蔵」です。


ジュゴンはお酒は好きですが、自宅では殆ど飲まないので


「戸棚の中で放置プレイ♡」してます。



グルキャンの時に「貢物」として持って行こうかな?


でも・・・・グルキャンをする予定は全く無いのですけどね~(笑)


それともチビチビ一人で飲むかな~(≧▽≦)


おわり@













同じカテゴリー(キャンプ テント )の記事画像
NSPにて幕乾燥してます(^-^)/
本日の出撃先は・・・
2016   キャンプ始め
2015 キャンプ総括*\(^o^)/*   (忘備録)
設営完了です^_^
夏キャン☆「フォレストパークあだたら」 8月9日~11日 2日目&3日目
同じカテゴリー(キャンプ テント )の記事
 NSPにて幕乾燥してます(^-^)/ (2017-08-08 12:33)
 本日の出撃先は・・・ (2016-01-16 12:40)
 2016 キャンプ始め (2016-01-16 07:51)
 2015 キャンプ総括*\(^o^)/* (忘備録) (2015-12-31 22:39)
 設営完了です^_^ (2015-10-25 15:28)
 夏キャン☆「フォレストパークあだたら」 8月9日~11日 2日目&3日目 (2015-08-16 19:50)

この記事へのコメント
グルキャン・・・しましょう(^^)v
Posted by タマPタマP at 2015年06月29日 01:47
グルキャン・・・しましょう(^^)v
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年06月29日 12:31
グルキャン・・・しましょう
(^^)v
Posted by NANAパパNANAパパ at 2015年06月30日 22:29
タマPさん

熱烈な?お誘い有難うございます。

グルキャンが出来る日まで

「戸棚で放置プレイ」しておきます。
Posted by ジュゴンジュゴン at 2015年06月30日 22:33
るるこパパ&ママさん

熱烈な?お誘い有難うございます。

先日の「るるこパパ生誕祭」に

持って行けてたらと悔やんでなりません(笑)

時が来るまで「放置プレイ」しておきますね‼
Posted by ジュゴンジュゴン at 2015年06月30日 22:40
NANAパパさん

熱烈な?お誘い有難うございます。

大丈夫ですよ♪その時がきたら

「貢物」として持って行きますから。

その日までお待ちくださいませ<(_ _)>
Posted by ジュゴンジュゴン at 2015年06月30日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさに・・・。
    コメント(6)